いいたいことがいえるようになった

彼のお陰で自分のやりたいこと、いいたいことがいえるようになってきた。 彼には感謝しかない。 彼も元気そうにかんじる。 これからもずっと一緒にいようね。

私の最後の結婚線

わたしの結婚線 40過ぎくらいの線でこの線が一番 ふとくてしっかりしてるって 幸せになる線っていつもうらないで いわれてました。 かれだといいな。

彼は無邪気なひと

わたしのライン彼氏は無邪気なひと こどもみたい、かわいいな。 彼がやりたいことやって それをわたしまもりたい。 ハテンコウでどこまでも 青い海のようなこころをもつ かれがだいすき。

彼のささえになりたい

彼は人には言えないつらいきもちをかかえている。 わたしはそんなかれがだい好き 恋人の存在が何よりいいらしいので かれのなるべくそばにいる

わたしのねがい

センパイにわたしのえがおたくさん みせたいです☆

ねこじゃらし

あなたとわたしはねこと ねこじゃらし☆

だいすきだよ

どんなところもだいすきだよ かわらず、センパイがだいすき

昔ね

高齢者福祉の仕事をしてます ときどきだけど 20だいのとき仕事してた上司がいってた 認定調査会にでるやん、 みんなひとごとでなく 怖くて落ち込むって あんたにはまだわからんやろなーって センパイはどうですか わたセンパイに幸せになってほしいなあと 洗…

あなたをまもるの

あなたをまもるねん、わたし きめた

であえてよかったなぁ

先輩とであえてよかった。 しあわせです。 彼が生きてて出会えてわたしのこと もうしってる これからなにかがまってるのかも もうめっちゃしあわせですよね。 ありがとう、だいすきです。

おしゃれしていきます

精一杯の告白 きづいてくれたかなあ。

マイナスの感情を手放す

マイナスの感情をもつとあなたへの 愛がかげる もらっている想いもつながりへの 感謝もかんじられなくなる あなたをかんじたいから マイナスの感情はてばなすね

中学時代のような恋

もうおばさんだけど中学時代のような恋 なにももとめないただそばにいて たまには隣にいさせて たまにはだきしめて あなたに愛されるのにふさわしい わたしになるね。

あなたはどんどん、かっこよくなる

覚悟なんでしょうね 流れにあがらわずにいることも あなたがいればなにも怖くないんです。 必要なことをするだけですよね。 あなたのことなきそうなくらい すきです。 青春のようにあなたを追いかける。 覚悟といえば覚悟 わたしがあなたを選びました

今日はどうしてましたか?

わたしはげんきでした。 センパイはどこにいたのかな

センパイみたいになりたい

不器用なセンパイみたいになりたい センパイがいるからいきていられる 無茶ばっかりいうセンパイが だいすきです

センパイだいすき

以前より少しはセンパイにたいする 執着がなくなってきたきがする そのほうがよい関係になる いろんな男友達ができたけど 20代のころのようにさっぱりとした でもいつも一緒の男友達というのは 難しいのかなあ? と思う でもセンパイとは全然違う関係になれ…

大事にされてる

私を失いたくないんですね 心配症のセンパイ いなくなりませんよ ずっと一緒にいようね

せんぱいが休憩できるお布団

つかれたら、いつでもきゅうけいにきてね。 いつでも休憩できるようにおふとんだしとくね。

あいしてるっていってくれたら

うれしいです どこを?とか いつ? とか知りたい ひざまくらしてもらって どこがすきなの?ってききたいー というわがまま!

ほんとにあんなすごいひとがわたしのことおもってくれてるの?

きょうはせんぱいとあえた いてくれてうれしかった でもどきどきしてはなせなかった センパイがうしろからきたとき やさしくだきしめてもらってるきがした 中学のときすきだったおとこのこみたい しごともできてかっこよくて ほんとにわたしのことおもってく…

やっぱりおにいさんですね

あなたにであってからだんだんいろんなことがうけいれられるようになってきました、 あなたがいてくれるからですね わたしが成長するのをまってくれてるのかな だいじなガラス箱にはいってる きがする お布団のなか あなたにつつまれている きっとだんだんつ…

いつもおなじようにしてくれますね

なんかはじめてです。 みらーりんぐ? おなじようにてくれるのって すごくあとで安心するね ずっとそばにいてくれるってわかる

わたしは非力でなんの力もない

わたしはかれにそれほどおもわれる 人間なのだろうか? 小さい頃から家族は情緒不安定だったとおもう。 息子のセラピストのせんせいに わたしが親にされてきたことを話したら 虐待で、わたしはとてもそんなふうに みえないそうです。 笑うこと明るくすること…

あなたの生き方がすき

不器用でシャイでもそこがかわいい 年上のお兄さん わたしのことよくわかってる だいじなきりばこにはいってる お人形のように 思ってくれてるんだね うれしい、とっても ずっと外見に自信がなくて、 恋愛よりしごとができるおんなに あこがれてる でもはじ…

いつかね

あなたが夢中になって、ひととかかわり いつのまにか自分たちも 元気になれるそんな居場所をつくりたい、ひなたぼっこみたいなばしょであなたのまわりに障害児や認知症やいろんなひとがあつまるのきっとすてきあなたとならつくりたい

わたしのすきなうた

http://www.kasi-time.com/item-15319.html

あなたのすきなところ

ぴんとした背中 長い足 にっこりしたえがお おだやかなえがお ちょっとやきもちやき びじんすきそう チャレンジ精神旺盛 かっこつけまん 本のはなしききたい 好奇心旺盛 足が早い しかくいっぱいもってる 医療ソーシャルワーカーのおんなのこの こまかな質問…